SSブログ

Garmin Dash Cam miniのアップデート注意

車載用として、フロントに46Z 1台、左にmini1台、右にmini1台、リアにmini 1台設置しています。ファームウェア8.1のアップデート中にトラブルが発生しました。最初にiphoneのアプリからバージョンアップするとの警告が出ましたので、気軽にワイヤレスでバージョンアップしたところ、1台がバージョンアップできませんでした。症状としては、LEDランプがまったく点滅せず、電源が一切入りませんでした。仕方なく、1台を新規に購入して、PCでバージョンアップしたのですが、その製品もバージョンアップに失敗しました。仕方なく無償修理に出し、交換となりました。安易な気持ちでファームウェアをバージョンアップするのも考えものです。バージョンアップは慎重に。

バージョンアップの手順
最新のGarminExpressをダウンロード。
PCにminiをUSB接続して、ファームウェアをアップデート。
次にPCではなく、電源にminiをUSB接続する。しばらくすると、緑のLEDが交互に激しく1分ほど点滅して、最後に赤のLEDが点灯します。ここで、無事アップデートが終了する。

F3D975EF-6992-4290-B5E6-76806DF9A785.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。