SSブログ

jackery400でどこでも炊飯

コロナ禍でスキーに行った時一番困るのはロッジでの昼食だと思います。
そこで簡単に温かい食べ物を食べるには、火を使わないカレーだと思い、サンコーのおひとりさま用超高速弁当箱炊飯器とjackery400を準備しました。jackery1000は重量が10kgと重いので、あえて4.1kgと軽量な400を選択。jackery1000は防災用って感じですね。
結果、ご飯1合を上手に炊けました。蓋の上に蒸気穴を塞がないようにレトルトカレーを置けば、一緒に温めてくれるので、一石二鳥です。
炊飯時は約195w、保温時は約35wの消費電力です。
一回の炊飯で40%から17%、23%を消費、3回は炊飯できますね。
ちなみに、jackery400と似たようなスペックのSmartTap miniでは、サンコーの炊飯器は起動できませんでした。
4C74BF09-4C80-4D61-8E72-40BACFA07245.jpeg
炊飯193W
B9930A20-E28A-4A70-A550-8E69DAF803E3.jpeg
保温35W
893F541B-94C2-4A9A-B992-13E643B4F5C7.jpeg

SmartTap mini コンパクトで軽量。残念ながら起動しない。
6E6E1530-8C45-4701-9241-4ABE4380A3CA.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。