SSブログ

Garmin Dash Cam 46Zの消費電力

このドライブレコーダーのメリットは配線の簡便さと気軽に設置できることです。特にDash Cam Miniは小型軽量で、車のサイドの撮影に最適だと思います。
そこで、どの程度、消費電力があるかUSBチェッカーで調べてみました。
Dash Cam 46Z 画面表示なしの状態で、5V 0.285A
69A0AB40-9494-413B-867E-DEC9FC3944BB.jpeg
Dash Cam Mini 5V 0.288A
05C943A6-32BA-4F69-9F4C-C5ADE111079E.jpeg
一応、46ZとMiniを左右に設置しました。このままでは、5V1A程度の消費電力となり、24時間監視は車のバッテリーだとキツいと思います。オプションのパーキングモードケーブルだと、消費電力はどの程度減るのか気になります。また、ガレージ 内での測定のため、GPSの検索に電力を消費している可能性はありますので、あらかじめご了承下さい。
運用では、消費電力削減のためUSB電源をGセンサー制御にしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。